#2 雨蛍 2015.9.6
b0344060_2040571.jpg


晴れた休日より雨や曇りのほうが心穏やかに
なれる。清々しい日はボクにとってまだ謳歌
することができないのだろう。


(Leica M6 / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical L mount)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)



b0344060_20433377.jpg


近くに高速道路にジャンクションがある。
通りかかったので車を止めてファインダー
を覗いてみたが広角レンズでないことに気
付き少し後悔。昨日だったらよかったと。



(Leica M6 / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical L mount)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)



b0344060_2045424.jpg


フィルムを現像に出している時間は珈琲を
飲んで待っているが今日は近くにスーパー
で時間をつぶした。ボクは食べるものに関
してはいたって無頓着で極端に言えば3種
類のメニューでローテーションできるほど。

たまには思い少し手の込んだものをと思い
材料を買っては見たもののこの時間になっ
てもまだ食材はまだ冷蔵庫の中に入ったま
まになっている。



(Leica M6 / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical L mount)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)
[PR]
by 85-f14 | 2015-09-06 23:58 | Kyoto | Comments(0)
<< #1 雨男とベルの音 2015... #1 雨蛍 2015.9.6 >>