#3 支払うべき代価 2015.9.13
b0344060_21162155.jpg


山や谷は人生を面白くさせるスパイスだとい
う人もいるがその量が多すぎると物事にの本
質を見失うほどの味付けになってしまう。

スパイスは無いほうがいいような気がするの
は身をもって体験したからなのだろうか。

レンズのフレアやゴーストの隠し味はあった
ほうがいい。でもこの味は簡単には出せない。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(Lomography Color Negative 400 )




b0344060_21221091.jpg


花を見つけて彼岸花の咲く時期になったのだ
とあらためて思う自分がいた。少しづつ朝晩
が肌寒くなってくるとなんとも言えない気持
ちになってくる。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(Lomography Color Negative 400 )



b0344060_2124291.jpg


京都駅内のこのカフェスペースは未だかつて
オープンしているのをみたことがない。たま
たま通る時間帯が悪いのか本当にいつもクロ
ーズされているのかもわからない。

でも人のいないこのスペースを俯瞰で撮るの
がボクは密かな楽しみなのだ。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(Lomography Color Negative 400 )
[PR]
by 85-f14 | 2015-09-13 23:53 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 罪深き休日 2015.9.21 #2 支払うべき代価 2015... >>