#1 400キロの季節感 2015.10.04
b0344060_2232521.jpg


休暇を取って旅行に出かけた。初めて訪れる
長野県はひたすらに遠かった。走っても走って
も辿りつけない。途中で休憩する度に気温がさ
がっていくそんな印象が強かった。

滞在先の松本から1時間あまり電車に揺られて
善光寺に到着した。日曜日だからか朝からなか
なかの賑わいだった。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)



b0344060_22404327.jpg


大阪から来たボクは寒いと思ったけど半袖の
人がいてビックリ。そんな人は海外の人が多い
ようだ。そういえば国慶節の中国人が多いのも
頷ける。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(Lomography Color Negative 100 )


b0344060_22445798.jpg


仲見世をみて歩くものなかなか楽しい。
その土地を感じさせるものが数多く並び
食べ歩きをしながら冷やかして見ていく
と時間を忘れてしまう。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(Lomography Color Negative 100 )
[PR]
by 85-f14 | 2015-10-05 22:47 | Nagano | Comments(0)
<< #2 400キロの季節感 20... #2 罪深き休日 2015.9.21 >>