#4 400キロの季節感 2015.10.04
b0344060_235622.jpg


夕方松本に着いた時には疲れでぐったりして
いたけどコンコースから見たこの光景が色々
なことをどうでもよくさせる気持ちにさせて
くれた。

そういえばここ数週間写真を撮ってなかった。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)


b0344060_23121612.jpg


歩いていると分かれ道に出会うことがある。
ボクの選ぶ道は決まって適切ではないよう
な気がする。もう1つの道を選べばよかった
のだろうか。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)



b0344060_23135893.jpg


珍しく食べ物を写真に撮った。信州と言えば
蕎麦を食べるのがマストだと思い専門店に
入った。蕎麦なので量は少ないからと中サイ
ズを頼んだらとんでもなく多い。帰りの電車
ではお腹一杯で苦しくて仕方なかった。

肝心の味は言うまでもなく満足だった。


(iPhone 6)

[PR]
by 85-f14 | 2015-10-05 23:18 | Nagano | Comments(0)
<< #1 零の祝福 2015.10.05 #3 400キロの季節感 20... >>