#3 商業的ノイズ 2015.10.12
b0344060_21344079.jpg


テレビをつけると情報番組で秋の行楽特集を
やっていた。以前はよく見ていたが今では見
ることはほとんどなくチャンネルを変えるか
電源を切ってしまう。ボクにとってはそんな
情報も商業的ノイズに思えてしかたない。

帰りに寄り道をしてこのまま帰ろうかと思っ
たけどパーキングエリアに寄りたくなって高
速に乗ることにした。最寄りのインターから
家までの途中にパーキングがあるのはありが
たい。次々入ってくる車の音を聞きながらシ
ートを倒して目をつぶると心地よい。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)


b0344060_21423455.jpg


規則的に積み重ねられたものを見るが昔から
好きなんだと思う。景色より素晴らしい。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)



b0344060_2144286.jpg


寄り道した城南宮の一部が修復工事中だった。
魅力的なものは必ずしも完成されたものでは
ないみたいだ。帰りにいつものカメラ店にい
くとおばさんが写ルンですを現像に出してい
てなんだかホッとさせられた休日だった。



(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)
[PR]
by 85-f14 | 2015-10-12 23:51 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 点の街 2015.10.17 #2 商業的ノイズ 2015.... >>