#2 寝息の記憶 2015.11.29
b0344060_2114882.jpg


祖母の入院している病院へ見舞にいくことが
週間サイクルに組み込まれている。昨日も夜
に訪れたが話はできなかった。日差もあるが
状況を上手く理解することができず記憶が過
去と現在を行き来していることもある。

今日もよく眠っている。傍にいるが寝息の中
で記憶が今も過去を巡っているのだろう。

今まで経験したことは生きていく中で羅列さ
れていくがその出来事を眠りの中で丁寧に並
べ直しているのかもしれない。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)



b0344060_21292391.jpg


京都駅周辺は開発されてビルが立ち並び景観
が変化したが少し歩くと昔の空気が色濃く残
っている。そんな空気に匂いのある場所を巡
り迷うのが好きだ。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)



b0344060_21332951.jpg



高架下にはかなりの確率で児童公園と出会う
ことができる。しかし遊んでいる子供とは出
会うことは少ない。影になり湿気を帯びた場
所は今日もボクを少し孤独にさせる。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)
[PR]
by 85-f14 | 2015-11-29 21:37 | Kyoto City | Comments(0)
<< #3 寝息の記憶 2015.1... #1 寝息の記憶 2015.1... >>