#3 寝息の記憶 2015.11.29
b0344060_21374543.jpg


夕方に向かうにつれて冷え込んできた。
昨日出掛けた時に子どもの時の話をしたこと
を思い出した。あの頃も一人になると理屈っ
ぽいことを考えていたんだと思う。何事も理
由が欲しいのは今も変わることがない。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)



b0344060_21445544.jpg


京都タワービルの階段はタワーに登るより好
きでよくスナップする。今日は85mmを持
ってきたことをここにきて後悔した。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)


b0344060_21472214.jpg


ここの通りは廃れた雰囲気がありよくスナッ
プする場所だけどすぐ横ではビルの建設が始
まっている。ますます取り残されていく光景
になるのだろう。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400)
[PR]
by 85-f14 | 2015-11-29 21:51 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2015-11-30 17:41 x
f14さん、こんにちは

タワーの階段

し、新鮮!

やられたぁ~^^

それにしても

関西も、急に冷え込みだしましたね

f14さんも

風邪をひかない様に、御自愛くださいね
Commented by 85-f14 at 2015-11-30 22:48
>高兄さん お久しぶりです。
ここのタワーの階段は大好きな場所です。
忘れられた階段は彩度の抜けたレトロな
雰囲気で面白いですよ。

高兄さんも体調に気をつけてください。
インフルエンザに注意ですね・・・。
<< #1 眠気コントロール 201... #2 寝息の記憶 2015.1... >>