#3 Veil dance story 2015.12.13
b0344060_19244434.jpg


ボクにとっての京都観光がこういう場所のこ
とをいうのだろう。ある意味スタンダードな
場所で原点でもあるのではないのだろうか。


(Leica M9-P / Summar L 5cm F2)


b0344060_19283461.jpg


冬の時間は短い。光が最も綺麗に見える極上
の時間はごくわずかしかないようだ。


(Leica M9-P / Summar L 5cm F2)


b0344060_19331818.jpg


開放のベールを纏った描写もいいが絞ってみ
るとシャープさも見せてくれた。二面性を宿
す妖艶な魅力がすでにボクを虜にさせている。


(Leica M9-P / Summar L 5cm F2)
[PR]
by 85-f14 | 2015-12-13 19:39 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2015-12-20 09:30 x
f14さん、こんにちは

私が、このあたり行くと

くいしん坊なので

第一旭や、山本まんぼに、直行かな^^;
Commented by 85-f14 at 2015-12-20 22:14
>高兄さん こんにちは。
ラーメンとお好み焼きですか・・。
第一旭はいつも長い行列を作ってますね~

京都駅近くはディープなところが多くて
お気に入りな場所です。
<< #1 チョコレートDec. 2... #2 Veil dance s... >>