#2 チョコレートDec. 2015.12.20
b0344060_2159379.jpg


おそらく姉妹だろう。車椅子をゆっくりと押
している人の声を聴いてそう感じた。

公園のベンチに座りチョコレートを食べてい
た僕の横を通りすぎる時に見えた横顔はとて
も優しく映り後姿をスナップさせてもらった。


(Leica M-E / SUMMARIT-M f2.5/50mm)



b0344060_2242966.jpg


夕方の冷え込んでいく空気が好きだ。

どこかに逃げ込みたくなる寒さが妙に心地よ
く感じられる。観光に来ている人も帰り支度
を始めているなかを動き始めるボクの時間の
逆行感覚もこの時間だからいいのだろう。


(Leica M-E / SUMMARIT-M f2.5/50mm)


b0344060_221046.jpg


この一週間、考えてみると一度も家でご飯を
食べていない。今日こそはと帰りにスーパー
に寄ったけどやっぱり外で済ませてしまった。


(Leica M-E / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
[PR]
by 85-f14 | 2015-12-20 22:06 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 貴婦人は囁き続ける 20... #1 チョコレートDec. 2... >>