#1 トイレの追憶はサリー 2015.12.27
b0344060_17533674.jpg


年末の旅行に持っていく本を探しに京都へ出
掛けた。今日は底冷えするような寒さで厚着
をしなくては外を歩けない日だった。

駅で入ったトイレの匂いが遠い昔を思い出さ
せた。音楽を聴くだけでは飽き足らずにバン
ドをしていた頃、スタジオに入った時に置か
れていた芳香剤の匂いだ。月日は人を変えて
いくが嗅いだ匂いはあのときのままだ。

フレアに発色もなにもないがズミルックスが
出す色合いはとてもよく幻想的で神々しくも
あり優しさを感じられる。


(Leica M (Typ 240) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)



b0344060_1804728.jpg


京都を歩きまわっていると様々な場所や人に
出会う。同じ場所であっても季節や時間でも
印象が違いおもしろい。


(Leica M (Typ 240) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)
[PR]
by 85-f14 | 2015-12-27 22:53 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 トイレの追憶はサリー 2... #1 body blow li... >>