#5 Riverside Nagoya 2015.12.30
b0344060_22155565.jpg


名古屋駅には超高速ビルが何棟も建っている。
大阪駅より高いビルが多いように思える。

見上げる姿の観光客が視線の先には必ずいる。
ボクもその一人なんだろう。



(Leica M (Typ 240) / Summar L 5cm F2)



b0344060_22184831.jpg


やはり名古屋はサブカルチャーの文化が進んで
いるように思える。遊びに関して先進的だ。



(Leica M (Typ 240) / Summar L 5cm F2)


b0344060_2220563.jpg


昼よりも夜のほうが人が多い街。駅周辺は朝の
ラッシュ時以上に混み合っていた。待ち合わせを
しても電話やメールが無ければ見つけることすら
困難だろう。



(Leica M (Typ 240) / Summar L 5cm F2)


b0344060_22214031.jpg


フィルムカメラをホテルに置いてきたので肩が軽
くなった。持ち合わせのISO100のフィルムでは
さすがに撮れない。設定を変えることの容易な
デジタルの恩恵は計り知れない。

こうして夜の街を楽しむことができる。



(Leica M (Typ 240) / Summar L 5cm F2)
[PR]
by 85-f14 | 2015-12-30 23:49 | Aichi | Comments(0)
<< #1 寂寞という習慣 2015... #4 Riverside Na... >>