#2 借景の視線 2016.1.9
b0344060_23172563.jpg


光の届かない喫茶店や商店街に長居をしたせ
いでゆうに午後を回ってしまってからスナッ
プを再開した。西日に近い光はやさしくシャ
ワーのように降り注ぐ。


(Leica M (Typ 240) / Summarit L F=5㎝ 1:1.5)


b0344060_23203381.jpg


借りたレンズで覗くファイダーから見る景色
は借景のようで少しぎこちなくシャッターを
落としてしまう。



(Leica M (Typ 240) / Summarit L F=5㎝ 1:1.5)


b0344060_23223613.jpg


外に出たりまた商店街に入り込んだりと何度
も同じ場所を彷徨ってしまう。迷うほどに何
かが見つかるようで心が躍る。


(Leica M (Typ 240) / Summarit L F=5㎝ 1:1.5)



b0344060_23235716.jpg


せっかくなのでもとの道を戻るのでは面白く
ない。南海高野線で汐見橋へ向かう。駅に入
ってびっくりしたが1時間に2本しか電車がな
くとにかく待っている間は寒くて退屈でしか
たがない。鏡越しにスナップして遊ぶ。


(Leica M (Typ 240) / Summarit L F=5㎝ 1:1.5)
[PR]
by 85-f14 | 2016-01-09 23:27 | Osaka City | Comments(0)
<< #3 借景の視線 2016.1.9 #1 借景の視線 2016.1.9 >>