#2 幻影は戯れのスープ 2016.1.24
b0344060_21575184.jpg


夜の過ごし方は皆それぞれの形があると思う。
ひたすらに自分に使うためだけの時間がそこ
には転がっている。それが僕に残された時間
でもある。


(α7 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)


b0344060_2211868.jpg


すぐ傍の堤防に上がると住んでいる町が見え
える。いつもは今立っている場所が羨ましく
見えるが今日は対岸が魅力的に映っている。


(α7 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)


b0344060_2244475.jpg


歩かないとわからないことも多い。なんとな
く歩いていてもわからないこともある。

だからこそ何度も訪れてしまう場所はあるの
だろう。ここもそうなりそうだ。


(α7 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)


b0344060_2265878.jpg


信号待ちの車中で幻影を見た気がした。
視線の先にあるのはボクの中に描き出された
リアリティか空想の描写なのかはわからない。

だが心が波立つ気持ちだけが残る。


(α7 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)
[PR]
by 85-f14 | 2016-01-24 22:26 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2016-01-27 00:39 x
f14さん、こんにちは

2枚目の御写真は、

何だか、不思議だなぁ~

レンズから、フォーカスまでの距離が、そう思わせるのか

たまたま、御写真観る、私の心境のせいか・・・

なんだか、とても、印象的で

夢に出て来そうな画だ^^;
Commented by 85-f14 at 2016-01-27 22:55
>高兄さん こんにちは。

写真を撮る時 見る時の気持ちで随分印象が変わる
ものですね。心境によってもまた違うものに映る。

だから写真を続けることができるのかなと思って
います。でも夢には出てこないほうがいいですね(*_*)
<< #1 Cool Beauty ... #1 幻影は戯れのスープ 20... >>