#3 午後の居場所 2016.1.31
b0344060_23191023.jpg


今日は同じ場所でのスナップが何故かできな
かった。車を走らせている時間を求めている
のか海に行きたかったのはわからないが南港
に向かった。上を走る高速道路の大きなうね
りが飛行機から出される雲のように見えた。


(Leica M6 / MS-Optical CONTAX Planar T*35mm F2G M)


b0344060_23234824.jpg


気が付いたら朝から珈琲しか飲んでいない。

喫茶店に入るのも面倒なのでコンビニを探す
が港町にはそんな便利なものは存在しない。

一方通行ばかりでやっとの思いで見つけても
なかなか辿りつけずに諦めてまた違うコンビ
ニを探すことを繰り返す。今日は本当に心こ
こにあらずの迷いの一日だった。


(Leica M6 / MS-Optical CONTAX Planar T*35mm F2G M)



b0344060_23272560.jpg


気が付けばもう16時前。弁天町まで来てしま
い帰るのも面倒。フィルムもたくさん残って
いる。そんな現実から逃げたくなる。


(Leica M6 / MS-Optical CONTAX Planar T*35mm F2G M)
[PR]
by 85-f14 | 2016-01-31 23:29 | Osaka City | Comments(0)
<< #4 午後の居場所 2016.... #2 午後の居場所 2016.... >>