人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#6 午後の居場所 2016.1.31
#6 午後の居場所 2016.1.31_b0344060_23484183.jpg


午後からだけど随分と走り回った。一日何を
していたのかわからない。詰めたフィルムを
消化しに来たみたいなものだった。ただ夕方
の空気は少しだけ気持ちを和らげてくれた。


(Leica M-E / Carl Zeiss Distagon T* 35mm F1.4 ZM)


#6 午後の居場所 2016.1.31_b0344060_23515652.jpg


参拝客は神社より参道のお店がお目当てな様子。
立ち並ぶ店で足を止めてはあれこれ選んでいる。



(Leica M6 / MS-Optical CONTAX Planar T*35mm F2G M)


#6 午後の居場所 2016.1.31_b0344060_23535321.jpg


帰りの道路沿いにカメラ店があったので現像に
出した。かなりの待ち時間があるのでいつもな
ら迷わず喫茶店だけど今日は駐車場で車を拭い
て過ごした。目的もなくあちこち引きずり廻し
たことのせめてものお詫びのつもりだ。

物には命が宿り大切にすればきっと自分を守っ
てくれると昔誰かが教えてくれたのを思い出す。


(Leica M6 / MS-Optical CONTAX Planar T*35mm F2G M)
by 85-f14 | 2016-01-31 23:57 | Osaka | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2016-02-01 20:19 x
f14さん、こんにちは

石切さんの、参道

行った事は、ないんやけど

何とも、御写真拝見してると、味がありますねぇ^^

最後の、背中も味がありますね^^
Commented by 85-f14 at 2016-02-02 20:59
>高兄さん こんにちは。

石切神社は本殿よりも参道のほうが見ごたえが
ありますね。賑やかさのなかに色あせた雰囲気
が同居しているようでした。

一度行ってみてはどうでしょうか?+
<< #1 Seven Days t... #5 午後の居場所 2016.... >>