#2 その調べNO.19 2016.4.2
b0344060_22483285.jpg


この場所を訪れたのには特別な訳があった。

3か月前に友人とスナップに来た際に持参し
たMS-Optics REIROALだが絞りが動かなく
なりそのレンズで一枚も写真が撮れなかった。

その後修理に出し戻ってきたが不具合が続き
結局返品してしまった。100個限定で残念に
思っていたところ不具合を修理したものが販
売されていたので手に入れたがそれも不具合
がでてもう1つだけ修理から上がったばかり
のものを先週に送付してもらった。

驚いたのがボクが最初に手にしたシリアルナ
ンバーのものだった。宮崎工学で再整備して
数か月後に舞い戻った格好なのだ。

誕生日と同じNo19。運命なのだろうか。


(Leica M-E / MapCamera × MS-Optics REIROAL M35mm F1.4 MC (玲瓏)


b0344060_22573239.jpg


空は晴れたり曇ったりと天候が安定しない。
光が差してくれるとフレアを楽しめるのに
思うがそれは叶わなかった。


(Leica M-E / MapCamera × MS-Optics REIROAL M35mm F1.4 MC (玲瓏)



b0344060_22594550.jpg


前回訪れた時にも線路わきには猫がいたが
今日も同じように定位置に座っていた。


(Leica M-E / MapCamera × MS-Optics REIROAL M35mm F1.4 MC (玲瓏)
[PR]
by 85-f14 | 2016-04-02 23:00 | Osaka City | Comments(0)
<< #3 その調べNO.19 20... #1 その調べNO.19 20... >>