#1 再生の光 2016.5.15
b0344060_2034555.jpg


オーバーホールに出していたズミルックスが
2本昨日熊本から帰ってきた。4月に出して
その後、未曾有の震災が起きた大変な中こう
して修理をして送って下さったことに感謝し
てこれからも使用していきたいと思う。

1stのほうは絞りリングにがたつきがあり
気になっていたがそれも完全に修理されてお
り早速京都に行くのに持ち出した。

ナトリウムランプを開放で撮ると光が乱舞し
ファインダー越しにやさしくフレアが包んだ。


(Leica M (Typ 240) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)



b0344060_20435048.jpg


昨夜は寝つきが悪く本を開いたり音楽を聞い
たりして空が白み始めるころに眠りについた。

微睡を引きずったまま古い団地を歩いている
と夢遊病者になった気分になる。


(Leica M (Typ 240) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)



b0344060_2047389.jpg


日曜日の昼下がりは気怠さが訪れるが悪い
気分ではない。


(Leica M (Typ 240) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)
[PR]
by 85-f14 | 2016-05-15 20:48 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 再生の光 2016.5.15 #2 珈琲一杯の距離 2016... >>