#1 カール・ヘフナー ドライブ 2016.6.11
b0344060_20355615.jpg



ライカ京都へ点検がてら出掛けた。

M9-Pはまだホワイトスポットの症状は出てい
ないが可能性はあるので専門家に見てもらって
いたほうが精神衛生上いいと思うからだ。

ストアの2階ではジム・マーシャルの写真展が
開催されていた。ポールの写真をみて中学校の
英語の時間に初めて聞いたビートルズが好きに
なりファンクラブに入っていた頃を思い出した。

ポールの持つヘフナーをいつか手に入れたいと
想いを馳せるが値段にびっくりしたのを覚えて
いる。その後はなぜだがギターを手にしたのは
なぜだろうか。今でも時々曲は流している。

町屋で香の匂いのする中で見るビートルズの姿
はなんとも不思議な感覚だ。


(GR II)



b0344060_20443972.jpg



涼しかったと思ったら急に蒸し暑い日はやって
きた。白川一本橋の上に立つと柔らかな風が吹
いて一瞬暑さを忘れさせてくれる。


(GR II)
[PR]
by 85-f14 | 2016-06-11 20:48 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 カール・ヘフナー ドライ... #1 Sonnetar rom... >>