人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 微睡の川 2016.6.19
#1 微睡の川 2016.6.19_b0344060_21401968.jpg


昨日はほとんど睡眠を取らずに長距離を走っ
たせいで疲れがなかなかとれないでいる。

朝から雨が降り気温が下がり過ごしやすい。
こんな日は雨音を聞きながら喫茶店で本を
開く。こんな時間が贅沢だと思う。

6月の雨は紫陽花が似合う。
善峯寺に向かうと同じことを思っている人が
カメラ片手に訪れていた。

(GR II)


#1 微睡の川 2016.6.19_b0344060_2148953.jpg




(GR II)


#1 微睡の川 2016.6.19_b0344060_21484780.jpg


時折雨脚が強くなり背中がびっしょりと濡れ
て寒くなる。もう少し大きな傘を持って来る
べきだった。


(GR II)


#1 微睡の川 2016.6.19_b0344060_21504029.jpg


立ち寄ったコンビニで眠気がやって来て少し
目をつぶる。職場で枕の話をしたのを思い出
した。よい枕は肩こりにならないそうだ。帰
りに枕を買おうと思いながら眠りに落ちた。


(GR II)
by 85-f14 | 2016-06-19 21:56 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 曇りのない罠 2016.... #7 余韻の虹色 2016.6.18 >>