#1 トマト味のトマト 2016.7.10
b0344060_16382573.jpg


妹からポールスミス展のチケットをもらった
ので出掛けてきた。昨日は雨の中、iQOS欲し
さにショップにー6時半から並んだので少々
寝不足気味だ。

スマートフォンでQRコードを読み込むと音
声ガイドが聞けてなかなか楽しく観覧できた。

ライカX2は実際に見るのは初めてだったが
クールな印象だ。写真の好きなポールだから
こそのコラボなのかもしれない。


(Leica M-D (Typ 262) / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)



b0344060_1647636.jpg


デザインスタジオも再現されていた。
乱雑に見えるがロジカルに考えられている。


(Leica M-D (Typ 262) / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)



b0344060_16493012.jpg



(Leica M-D (Typ 262) / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)

[PR]
by 85-f14 | 2016-07-10 22:36 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2016-07-16 00:28 x
f14さん、こんにちは

私も、ポールスミス展行ったんですが

受付横の、ロッカーにカメラ入れてしまい(撮影禁止だと思って^^;)

中は撮らずじまい><

フォトジェニックな被写体、沢山あったのに~
Commented by 85-f14 at 2016-07-18 18:51
>高兄さん こんにちは。
三連休はいかがでしたか?

ポールスミス展行かれたんですね~
カメラを首からぶら下げてたら撮って下さいねと
学芸員の人に言われました。高兄さんの時も一声
かけて下さればよかったのにねぇ~。

今日も京都は暑かったです・・・。
<< #2 トマト味のトマト 201... #3 蝉のいる6時半 2016... >>