人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 11枚目の予後 2016.12.24
#2 11枚目の予後 2016.12.24_b0344060_17233910.jpg


久しぶりにブーツに足を通すと足は暖かいが
重く、足が痛くなってくる。履き慣れていな
いと靴ずれができてもしかたがない。

テンポよくスナップと言いたいところだが以
前のように枚数を撮ることがない。一眼レフ
ではなくレンジファインダーだからなのか、
ほかに気がいっているのかはわからない。

今日装着しているズミクロン50のリジッド
は沈胴と比べ開放からシャープな印象だ。


(Leica M9-P / Summicron M F=5㎝ 1:2 1st rigid)


#2 11枚目の予後 2016.12.24_b0344060_17302795.jpg


来る度に旧家が消えてマンションが増えてい
く中崎町。この場所もいずれ開発の波に飲ま
れてしまうのだろうか。



(Leica M9-P / Summicron M F=5㎝ 1:2 1st rigid)


#2 11枚目の予後 2016.12.24_b0344060_1732213.jpg


時間の大半を喫茶店と本屋で過ごした一日。
これ以上、撮れない後に残された時間はい
つもと変わらず流れていく。


(Leica M9-P / Summicron M F=5㎝ 1:2 1st rigid)
by 85-f14 | 2016-12-24 22:49 | Osaka City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2016-12-29 19:45 x
f14さん、こんにちは

まさに、シャープな画

ズミクロン、燻し銀の味ですね、モノクロームが似合ってる^^

f14さんのblogで、良い刺激を頂きました

良い年を、御迎えくださいませ^^
Commented by 85-f14 at 2017-01-01 02:27
>高兄さん、こんにちは。
オールドレンズはやはりモノクロですね。
そう思うのは僕だけかもしれないけど・・。

高兄さんも良いお年をお迎えください。
それではまた、来年。
<< #1 Snow Train 2... #1 11枚目の予後 2016... >>