#2 ラーメンの口 2017.1.7
b0344060_22291758.jpg


最後にスナップした写真。暗くなり感度を
2500まで上げるがライカではこれが限界。
それでもシャッターは15分の一になる。

エルマーを持って来たのも災いしたのだ
ろうが、ノイズが乗り味が出たと思う。


(Leica M9-P / Elmar L 5cm F3.5)



b0344060_22334094.jpg



観光客がほとんど訪れない京都駅側にある
場所だがボクはよく訪れる。隣でカメラを
構える友人が言う、求めているものは目の
前にある光景だと。そう、同感だ。



(Leica M9-P / Elmar L 5cm F3.5)


b0344060_2238293.jpg


この辺りも至る所で工事が始まり急激な
変化を余儀なくされている。変化がもた
らすものは吉と出るか凶と出るか、今は
わからないがボクにとっては残念な結果
でしかない。それはスナップする者の我
儘でしかないのだろう。



(Leica M9-P / Elmar L 5cm F3.5)
[PR]
by 85-f14 | 2017-01-07 23:33 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 雨に効く安定剤 2017... #1 ラーメンの口 2017.... >>