#1 2nd story 2017.2.5
b0344060_19123882.jpg


一日に二度も大阪に出向いた理由はもちろん
カメラ絡みで、心斎橋のとある店にズミクロ
ンの2ndの件で問い合わせをしていた。

今はオーバーホールに出しているとのことで
出来次第、連絡をもらうことになっていたが
それが丁度、梅田から帰ってきてテレビを付
けたところで電話が鳴った。正式に注文した
わけではないので、店に直接出向いたのだ。

程度もかなり良く、誕生年の1973年製なの
でいただくことにした。遠くからかわいそう
に思ったのか純正フィルターをサービスして
もらえたのがうれしい。

そろそろ、本当に自制しないといけない。
気付けば、本格的な沼の住人になっていた。


(α7 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
[PR]
by 85-f14 | 2017-02-05 23:16 | Camera equipment | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-02-06 07:47 x
f14さん、こんにちは

大変だ、沼から引き揚げなきゃ^^;

しかし、その沼が、肌に心地よくなられているのでは?

また、その名レンズからの作品

愉しみにしていますね^^
Commented by 85-f14 at 2017-02-08 21:02
>高兄さん、こんにちは。
ほんと、沼から引き揚げて欲しいです(笑)
コレクターではないのでローテーションで
使っていかないといけませんね~
<< #1 Leicaの値段 201... #2 いつか来た場所はOsak... >>