#2 Transit Deja vu 2017.3.11
b0344060_20161940.jpg


歩くほどに色々な発見がある。
枯れた草、朽ちかけた家、壊れた看板。
どれもボクの琴線にふれるものばかり。

そんな光景を目の前に想う、過ぎてい
時間と写真にはわがままでありたい。


(Leica M4 / Summar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)




b0344060_20212148.jpg


光を読むことは、とても難しくなかなか
フィルムカウンダーが進まない。考えて
考えてシャッターを落とす。現像を終え
てスキャンした写真からそれは読み取れ
ないのがとても残念だ。


(Leica M4 / Summar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)



b0344060_2025039.jpg




(Leica M4 / Summar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)

[PR]
by 85-f14 | 2017-03-11 22:56 | Osaka City | Comments(2)
Commented by stonefree_01 at 2017-03-12 09:51
そういうものですよね。撮った時の迷い悩み苦悩なんて、見る人には分からない。自分ですら、後になれば多分忘れる。本質は、そうした背景を超えたところにあると個人的に思います。撮った時の思い入れは、選ぶ作業のノイズでしかないのではないか。さふした事をすつかり忘れた頃に、初めて落ち着いて選べるんです。
Commented by kirin_1117 at 2017-05-01 19:06
心が動いたお写真だと、見てそれが分かります!
どれも素敵です。
<< #3 Transit Deja... #1 Transit Deja... >>