#3 Transit Deja vu 2017.3.11
b0344060_20254935.jpg


瞬間的にいいと思った光景にはそう出会うこ
とはない。その時の気持ちでも随分変わる。

撮り続けて、後から見返してみると面白い。
だだ、ボクがこの世からいなくなった時に
価値のないものになってしまうのだろうな。


(Leica M4 / Summar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)



b0344060_20342198.jpg


この辺りには公園が点在していて疲れたら
休める場所がたくさんある。目の前の遊具
は久しぶりだ。名古屋に旅行に出掛けた時
に見たのと同じ形をしていた。

意外と昔の一場面を覚えているものだ。


(Leica M4 / Summar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)



b0344060_20412441.jpg


ぶらぶら歩いていたら新大阪駅に来ていた。

古道具市が開催されていて、なかなかの賑わ
いで洋服や置物、カメラ、模造刀まで売られ
ていて興味深い。ライカを探したがさすがに
売られてはいなかった。


(Leica M4 / Summar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)
[PR]
by 85-f14 | 2017-03-11 23:16 | Osaka City | Comments(0)
<< #4 Transit Deja... #2 Transit Deja... >>