#2 Eurasia Rain 2017.4.30
b0344060_15382553.jpg


ゴールデンウィークに入った。
久しぶりの写真、久しぶりの喫茶店。
仕事以外で外界の空気に触れるのも久しい。

それでもいつもの場所はいつも通りだった。



(Leica M-D (Typ 262) / Summicron 50mm/f2 2nd)





b0344060_15414460.jpg





(Leica M-D (Typ 262) / Summicron 50mm/f2 2nd)
[PR]
by 85-f14 | 2017-04-30 22:40 | Kyoto | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-05-01 19:03
初めまして…でしたでしょうか?*^^*
ライカの写りというのは、フィルムの描写に似ていますね。不思議なほどです。見分けがつきません。
ライカのボディが凄いのか?レンズが凄いのか?どちらなのか分からないですが、場の空気が伝わってくるお写真に手を止めて拝見させて頂きました。
またお邪魔させてください。
Commented by 85-f14 at 2017-05-02 15:48
> kirin_1117 さん こんにちは。
はじめまして・・。以前よりブログは拝見してました。
訪問ありがとうございます。フィルムとデジタルでは
ずいぶん違いますね。ぜひぜひ、、また覗いてください。
<< #1 西の変色記憶 2017.5.3 #1 Eurasia Rain... >>