人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#3 アルキメデスの熱光線 2017.5.7
#3 アルキメデスの熱光線 2017.5.7_b0344060_18245019.jpg


5日間も休むとすっかり仕事に行くことを
忘れてしまっている。そうだ、明日からな
んだと思うが心と身体がついてこない。


そういえば、オーバーホールとリペイント
に出しているM2はどうなったのだろう。
4カ月以上掛かっているが・・・。


(α7 / JUPITER 3 50mm F1.5 L)


#3 アルキメデスの熱光線 2017.5.7_b0344060_18295390.jpg


市場近くにある。島原という花街。

近くを何度も通っているが、今までうまい
具合にかすっていて今日初めて通る。思っ
ていたより小規模で、これならわからない
のも無理はない。外国人が2人訪れていた
ぐらいの忘れられたような場所だった。


(α7 / JUPITER 3 50mm F1.5 L)



#3 アルキメデスの熱光線 2017.5.7_b0344060_18324662.jpg


リハビリは無事終了したみたいで、気がつ
いたら5日間、毎日写真を撮っていた。

1か月近くカメラに触れなかったのに撮り
出すと楽しくて仕方がない。心底嫌いに
なったわけではなかったみたいだ。

早くM2でも写真を撮ってみたい。


(α7 / JUPITER 3 50mm F1.5 L)
by 85-f14 | 2017-05-07 23:23 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-05-08 19:30 x
f14さん、こんにちは

G.Wは、写真三昧

充実された様で、良かったですね^^

私は、仕事漬けの日々でございました^^;

この島原の界隈には、

打田漬物と云う、おススメの漬物屋さんがあります

特に、長芋のわさび漬けが、おススメですよ^^v
Commented by 85-f14 at 2017-05-10 23:29
>高兄さん こんにちは。
おかげさまで久しぶりの写真三昧でした。

漬物屋さんですか・・。さすがというか、高兄さんは
京都のことはよくご存じですね。恐れ入ります。
島原はひっそりとしていて知らずに今まで通り過ぎて
いました。
<< #1 理解不能な真鍮フェティシ... #2 アルキメデスの熱光線 2... >>