#5 午後3時の条例違反 2017.5.14
b0344060_2115645.jpg


帰りに祖母のいる施設を訪れた。

前より少し元気になってきているような感
じがする。生活にも慣れてきたことがいい
方向に向いているのだろう。


(Leica M2 / Summitar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)


b0344060_214299.jpg


気が付くと連休からずっとフィルム漬けに
なっている。もっと撮りたいと思えるのは
デジタルではないという答えなのだろう。

ただうず高く積まれていくネガ置き場と現
像代が嵩むのが悩みの種だが、それと相殺
してもやはりフィルムはボクを魅了する。


(Leica M2 / Summitar L 5cm F2)
(FUJICOLOR 100)
[PR]
by 85-f14 | 2017-05-14 21:08 | Osaka | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-05-20 00:40 x
f14さん、こんにちは

フィルム撮りされる方の集中力

本当に、凄いなぁ~と感じる事が多いです

重みと云うか

凄味と云うか

そういうの良いなぁーと、思います^^

おばあ様、ご健在なんですね^^

良いですね~
Commented by 85-f14 at 2017-05-20 22:54
>高兄さん、こんにちは。

「集中力」いやいや、慣れてしまえはそんな
凄味は残念ながらないんです・・。露出計で
光を測ってシャッター、絞り、ただそれだけ。
でも面白いですよ。

祖母、ありがとうございます。94歳になりま
すがボクの家の近くの施設で過ごしています。
<< #1 鳴りやんでよ、サイレン ... #4 午後3時の条例違反 20... >>