#3 SAYURIの足音 2017.5.21
b0344060_19285852.jpg


行きに気になっていた場所があった。
駐車場にいくのに帰りもここを通る。

やはり同じように気になってしまう。
ボクの心に響く光景はいつも一緒だ。

撮るものはいつも同じ。撮らないも
のもいつも同じ。変わらないのだ。


(α7 /Elmar L 5cm F3.5)


b0344060_19333962.jpg


伏見稲荷にいくと必ず「SAYURI」を
見たくなる。でも今の今まで見たこと
はない。それはいつも行くレンタル店
にないからだ。今日はもうひとつ見た
い映画がある。それを借りにいこうと
思う。


(α7 /Elmar L 5cm F3.5)



b0344060_1936485.jpg





(α7 /Elmar L 5cm F3.5)
[PR]
by 85-f14 | 2017-05-21 22:28 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-05-29 20:37 x
f14さん、こんにちは

「sayuri」

チャン・ツィーイ主演の映画ですか?

そう云えば、

製作サイドの人たち、昔、観かけた気がします

一力(祇園、花見小路の御茶屋)に、入って行くのを観ました^^;
Commented by 85-f14 at 2017-05-29 22:03
〉高兄さん、こんにちは。
そうです、チャン・ツィーイの映画です。
稲荷の鳥居を走り抜けるシーンだけ印象に
残ってます。見たこと無いんですが。

制作の人ですが、すごいな〜
さすが京都です。
<< #1 見つけてしまったアダプタ... #2 SAYURIの足音 20... >>