#1 ラブソングは湾岸線 2017.5.29
b0344060_2031595.jpg


ズマロンを購入し、堺の街をスナップする。
久しぶりの35㎜でなんだか落ち着かない。

少し調子の悪く修理に出していたM2も昨夜
ルミエールから戻ってきた。ギアをひとつ掛
け違えていたようで高速シャッター時に幕が
上手く開かなかったみたい。レンズ漁りだけ
ではなく本来の目的は試し撮りなのだ。


車を止めて綾ノ町から阪堺電車に乗る。
町の中を縫うように走りホームに近づくと
ガタガタと大きな音を立て滑り込んで来る。

待っている間もそれなりに楽しい時間だ。


(Leica M2 / Summaron 35mm/f2.8 1st)
(Lomography Color Negative 100 )



b0344060_20391665.jpg


大きな道路から住宅密集地へ入る。
緑が線路脇まで迫っている。古い家と木々の
合性は最高だと思うのはボクだけなのでしょ
うか。


(Leica M2 / Summaron 35mm/f2.8 1st)
(Lomography Color Negative 100 )


b0344060_2042536.jpg




(Leica M2 / Summaron 35mm/f2.8 1st)
(Lomography Color Negative 100 )
[PR]
by 85-f14 | 2017-05-29 22:30 | Osaka | Comments(0)
<< #2 ラブソングは湾岸線 20... #1 見つけてしまったアダプタ... >>