#2 狂想曲を纏う 2017.7.22
b0344060_22235881.jpg


好みというものは日々変化していく。

ここ数年でさまざまな好みに変化があったが
音楽もそのようで最近はインストばかり聞く
ようになった。

ただし生活スタイルだけは容易に変えること
はできず、こだわりばかりが増している。


(Leica M-D (Typ 262) / Summicron-M f2/35mm 2nd)



b0344060_22474072.jpg




(Leica M-D (Typ 262) / Summicron-M f2/35mm 2nd)



b0344060_22481269.jpg


気が付くと縦でカメラを構えシャッターを
切っている自分に気づく。そうそう長らく
おこなっている習慣は消えない。



(Leica M-D (Typ 262) / Summicron-M f2/35mm 2nd)



b0344060_22493587.jpg



(Leica M-D (Typ 262) / Summicron-M f2/35mm 2nd)
[PR]
by 85-f14 | 2017-07-22 22:49 | Osaka | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-07-27 08:36 x
f14さん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日々が続きますね

撮影中も、思わず、額に汗が^^;

f14さんの、視点

いつも、冷静と情熱の間にあるように感じます

御身体、ご自愛くださいませ
Commented by 85-f14 at 2017-07-29 22:04
>高兄さん、こんにちは。
ご尾無沙汰しております。

ほんと、毎日暑いですね。クーラーなしでは眠れません。
ボクの視点ですが。そんな大層なものではありません(笑)
それでも写真は続けたいですね。

高兄さんも暑さが続くので、ご自愛ください。
<< #1 Osaka日焼けサロン ... #1 狂想曲を纏う 2017.... >>