#1 モンパルナスの一考察 2017.8.20
b0344060_1854698.jpg


人を入れて写真を撮るのが好きだけど肖像権
の問題で、これがまた難しく場所によっては
嫌な顔をされたり怒られることもある。


外国からの観光客は比較的カメラを向けても
異国の地での開放感か、それともお国柄なの
かはわからないが比較的寛大だ。この女性も
シャッターを切ったあと急いでいたにも関わ
らず笑顔を見せてくれた、アリガトウ。


(Leica M9-P / Summitar L 5cm F2)




b0344060_18142964.jpg




(Leica M9-P / Summitar L 5cm F2)




b0344060_1814458.jpg




(Leica M9-P / Summitar L 5cm F2)
[PR]
by 85-f14 | 2017-08-20 23:04 | Kyoto City | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2017-08-26 22:12 x
f14さん、こんにちは

やっと、涼しくなって来ましたね

体調は如何ですか?

この錦天満宮は、場所柄

雑多な、国の人々が交差する場所ですよね

10年前には、こんな風景、想像もつかない場所でした
Commented by kirin_1117 at 2017-08-27 23:23
パリですか~!素敵ですね♪
Commented by 85-f14 at 2017-08-29 23:06
高兄さん こんにちは。
毎日暑いですね。こう暑いとスナップするのも
面倒になってしまいます。そうですね錦天満宮
は色んな国の人がいて異国のようです。
高兄さんも残暑が厳しいので体調にはお気をつ
けて下さいね。
Commented by 85-f14 at 2017-08-29 23:10
>kirinさん こんにちは。
マグナムの展覧会、なかなか見ごたえがありました。
関東ほどたくさんの写真展がないのが辛いところで
すが。ロモの色合いはコッテリした印象です。
よく使うのは実は安いというのが一番の理由です(笑)
<< #1 破壊光線がみえた5時 2... #2 モンパルナスの一考察 2... >>