人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#3 偏愛CCD 2018.1.13
#3 偏愛CCD 2018.1.13_b0344060_22443092.jpg


祇園、清水界隈はカメラを持った人を多く
見かける。集団でスナップし街を闊歩する
男女にも何度も出くわした。

それぞれ嗜好が違うようで何を撮っている
か見ていると面白くて、しばらく横から眺
めさせてもらった。

でもボクがファインダーを覗く先に見える
ものはボクにしかわからない。

皆それぞれ、そういうものなのだろう。



(Leica M-D (Typ 262) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)




#3 偏愛CCD 2018.1.13_b0344060_22511012.jpg




(Leica M-D (Typ 262) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)



#3 偏愛CCD 2018.1.13_b0344060_22512349.jpg





(Leica M-D (Typ 262) / Summilux-M f1.4/50mm 1st)
by 85-f14 | 2018-01-13 22:52 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2018-01-15 19:40 x
f14さん、こんにちは

自分の撮りたいもの、自分が撮れるもの

自分しか撮れないもの

そういうのって、心強いですね

まあ、時に悩みつつも・・^^;

それは、それでカメラの深みかな(以上、独り言でした)
Commented by 85-f14 at 2018-01-17 20:50
〉高兄さん、こんにちは。
長年写真を撮っていると撮りたいものとそうでない
ものが整理されてくる感じですね。一向にテクニカル
な部分は向上しないのは呆れめてますが(笑)
それでもやめられません。
<< #1 1973 romance... #2 偏愛CCD 2018.1.13 >>