タグ:digital single-lens reflex ( 2 ) タグの人気記事
#2 終わりからの始まり 2014.9.13
b0344060_261743.jpg



職場の仲間が気を使ってくれて最近始めた
カメラを持って大阪でスナップを一緒に撮っ
てしばらく楽しむことができました。

辛い時は音楽が身体に元気をくれるようで、
その同僚がONE OK ROCKというバンドの
CDを貸してくれた。その中で聞いたBe the
lightという曲が今のボクの心に勇気をくれ
ている。


(DF / Ai Nikkor 50mm f/1.2S)





b0344060_2155969.jpg



日が暮れてからの今日の街はひんやりとし
ていた。周りに大きなビルが建ち並んでも不
変の姿を見せてくれるこの街は今まで通り、
やっぱりボクをやさしく迎えてくれた。

男2人で出かけ辛いことを忘れることのでき
た時間だった。


(DF / Ai Nikkor 50mm f/1.2S)
[PR]
by 85-f14 | 2014-09-14 02:21 | Osaka City | Comments(0)
#1 終わりからの始まり 2014.9.13
b0344060_057768.jpg



いろいろあって写真をやめようかと思って
たけどやっぱりやめられない。ボク自身の
気持ちを写真に乗せて伝えていければと
思っています。想い出は消去できないけれ
ど上書きならできそうな気がします。

時が経てばきっとあの時のことがわかるよ
うになると思いこのタイトルにしました。

前より少し自分に素直になれそうです。


(DF / Ai Nikkor 50mm f/1.2S)


b0344060_12444.jpg



先日帰りの電車の中で月がとても大きく
見えていた。スーパームーンだったそうな
んです。

写真を撮ることができなかったけど今日、
珈琲の中に月を見つけることができた。


(DF / Ai Nikkor 50mm f/1.2S)
[PR]
by 85-f14 | 2014-09-14 00:58 | Osaka City | Comments(2)