人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 書き留める毎日 2014.9.24
#1 書き留める毎日 2014.9.24_b0344060_18511840.jpg


一時のことに比べたら寝られるようになった
けど、それでも4時間ぐらい。何度か目が覚
めてしまう。旅行から帰ったとこだけど特に
やることもないので京都へ出かけた。

鴨川の床も終わりを告げて後は片すのをまっ
ている。そんな寂しげな光景は感慨深い。



(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)



#1 書き留める毎日 2014.9.24_b0344060_18552129.jpg


建仁寺に寄ってからライカストアでレンズを
数本試させてもらった。やっぱり来るんじゃ
なかった・・。今度は中望遠か。ズミクロン
がいいな。

ライカストアに来るのは3回目だけどその内
2回が雨。晴れ男なのに・・。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)



#1 書き留める毎日 2014.9.24_b0344060_18574264.jpg


この両極端にあるようなミスマッチに見える
ポスター。でもなんだかお似合いです。

こんな写真を撮っているのはボクぐらいだな
と思ってたらカメラ構えている人がいました


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)
by 85-f14 | 2014-09-24 21:10 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 書き留める毎日 2014... #4 かたちあるもの 2014... >>