人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#3 ねじを巻いて動く歩くように 2014.11.03
#3 ねじを巻いて動く歩くように 2014.11.03_b0344060_21113847.jpg


また一つ前の駅で途中下車。暮れゆく夕日が
とてもきれいだった。さすがに明日からは仕
事に行かないといけない。

大波にさらわれてしまって岸に戻れなくなる
んじゃないかと思うほど今回はつらかった。

完全ではなく、またやってくると思うけど、
今度は前よりうまいかわし方を手に入れない
といけないな。


(Leica M (Typ 240) / SUPER ROKKOR 50mm F2.8 L mount)


#3 ねじを巻いて動く歩くように 2014.11.03_b0344060_21175778.jpg


改札をくぐる前にちょっと休憩。

待合室という場所はなんだか隔離室みたいで
息苦しくなる。でも今日はとても落ち着いた
気分だった。

「隔離と孤独」同じようなものだからか?

#3 ねじを巻いて動く歩くように 2014.11.03_b0344060_21174397.jpg


やっぱりやってきた、もう1つの家みたいな
場所。今日もいつもの席で読書、時々寝ると
いう時間の過ごし方。一回通いだすととまら
なくなってしまった。

明日からは週2回ぐらいにしておこう。


(iPhone 6)
by 85-f14 | 2014-11-04 01:42 | Kyoto | Comments(0)
<< #1 ボクのまわりにある変わら... #2 ねじを巻いて動く歩くよう... >>