人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 世の中もので溢れている 2014.11.30
#2 世の中もので溢れている 2014.11.30_b0344060_6565555.jpg


京都から帰って気怠さが抜けないので安定剤
を少し多めに飲んで横になったら気が付いた
ら朝の4時で寝すぎたようだ。いつの間にか
外は雨になっていた。昨日のことが随分前に
感じられる。これを書いたら洗濯をしないと
いけないな。


(Leica T(Typ701) / JUPITER 8 50mm F2 L mount )



#2 世の中もので溢れている 2014.11.30_b0344060_712432.jpg


街では若者の店と古くから続く店が混在して
いる。そんな雑然としたした路地を歩く老若
男女。なんとも京都らしい。



(Leica T(Typ701) / JUPITER 8 50mm F2 L mount )



#2 世の中もので溢れている 2014.11.30_b0344060_745997.jpg



この看板は好きだけど八つ橋はどうも苦手な
のです。それも昔からダメみたい。好きな人
は何個でもいけるみたいですね。




(Leica T(Typ701) / JUPITER 8 50mm F2 L mount )
by 85-f14 | 2014-11-30 23:59 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 昨日の続きの先にあるもの... #1 世の中もので溢れている ... >>