人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 一年前のボクはここにはいない 2014.12.28
#2 一年前のボクはここにはいない 2014.12.28_b0344060_21232153.jpg


ここにはボクの好きな風景がたくさん転がっ
ている。人の住む生活感、息遣いを感じなが
らシャッターを切っている瞬間はすべてを忘れ
ることができる時間なのだ。


(Leica T(Typ701) / Voigtlander COLOR SKOPAR P-typ35mmF2.5C)



#2 一年前のボクはここにはいない 2014.12.28_b0344060_21255155.jpg


植木鉢もバケツで代用。そんな光景がとても
ほほえましく思える。いつまでもあり続けて欲
しいと思う。東京の光の周り方は大阪とは違い
しいて言えば午後の光みたいだ。


(Leica M-E / SUMMARIT-M f2.5/50mm)



#2 一年前のボクはここにはいない 2014.12.28_b0344060_21281490.jpg


何かの本で見たことのあった青いトタンのあ
る場所を探し回った。見つけたときはとても
うれしかった。日本だけど外国の田舎街に
きたような錯覚に陥ってしまう。



(Leica T(Typ701) / Voigtlander COLOR SKOPAR P-typ35mmF2.5C)
by 85-f14 | 2014-12-28 21:30 | Tokyo | Comments(0)
<< #3 一年前のボクはここにはい... #1 一年前のボクはここにはい... >>