人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 過去との対話  2015.1.25
#2 過去との対話  2015.1.25_b0344060_2027751.jpg


昔に祖父と出掛けた写真を見ているとカメラ
を持っている写真があった。ボク達との思い
出を残そうとしてくれていたのだろう。

何事も凝り性だった祖父だが、その血をボク
は確実に引き継いでいるだなぁと手に握って
いるカメラを見て自分で感心してしまった。



(α7 / INDUSTAR61 55mm F2.8 L mount)



#2 過去との対話  2015.1.25_b0344060_2033130.jpg


窯を見て回っているとカメラと三脚を持った
集団と出くわした。みなさん熱心に構図を決
めてシャッターを何度も切っておられる。

そんな光景は少し前のボクの姿を見ているよ
うでとても懐かしく感じられる瞬間だった。


(α7 / INDUSTAR61 55mm F2.8 L mount)



#2 過去との対話  2015.1.25_b0344060_2035486.jpg


静かすぎる場所にそっと置かれている陶器。
暗くて湿気が感じられる場所は苦手なんだけ
ど不思議と居心地がいい。


(α7 / INDUSTAR61 55mm F2.8 L mount)
by 85-f14 | 2015-01-25 23:28 | Shiga | Comments(0)
<< #3 過去との対話  2015... #1 過去との対話  2015... >>