人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#4 祈りの矛先 2015.7.25
#4 祈りの矛先 2015.7.25_b0344060_0592572.jpg


帰りにライカストアに預けていたM-Eを引き
取りに祇園に寄ってきた。思ったより早く仕
上がったが連絡が入るまですっかり忘れてい
た。無事にセンサーの交換ができひと安心だ。

帰りに見覚えのある扉を見つけた。ライカを
初めて購入して大きな箱を抱えて慣れない距
離計を見ながら撮ったファーストショットの
場所。あの頃の複雑な想いが甦ってきた。


(Leica M9-P / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)




#4 祈りの矛先 2015.7.25_b0344060_142515.jpg



夕方に向かう時間、一向に暑さは治まらなか
ったけど着物姿に涼しさを感じることができ
た。京都らしい光景だ。


(Leica M9-P / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)




#4 祈りの矛先 2015.7.25_b0344060_154814.jpg


撮るものと撮りたいものが必ずしも一致する
とは限らない。撮りたいものはいつもあたま
の中にある。


(Leica M9-P / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)
by 85-f14 | 2015-07-26 01:07 | Kyoto City | Comments(0)
<< #5 祈りの矛先 2015.7.25 #3 祈りの矛先 2015.7.25 >>