人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 夏の残高 2015.8.23
#1 夏の残高 2015.8.23_b0344060_20351889.jpg


朝早くに目覚めたがいつものように2度寝の
機会は訪れなかったので各駅停車で京都へ向
かい喫茶店で本を開いて時間を消費すること
にした。休日のまったりとした空気がいい。

その後に立ち寄ったカメラ店で購入した85
mmレンズは1年ぶりにボクの手元に戻った。
レンジファインダーでは中望遠は余り使用し
ないので感覚を忘れかけていたが焦点距離が
長くやはり使いやすい。



(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR 100)



#1 夏の残高 2015.8.23_b0344060_20474543.jpg


久しぶりに京都芸術センターを訪れた。今日
もアートイベントが行われていた。暑い夏の
日よりここは雨の日が似合うと思うのはボク
だけだろうか・・。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR 100)



#1 夏の残高 2015.8.23_b0344060_20503743.jpg


暑い日だけど今日は歩きたい気分だった。少
しずつ次の季節に向かっていることが感じら
るからか残り少ない夏を感じたいのだろう。
なんだか銀行の残高を見つめる気分と同じだ。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 85mm F2)
(FUJICOLOR 100)
by 85-f14 | 2015-08-23 20:53 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 夏の残高 2015.8.23 #4 不幸せのカメラライフ 2... >>