人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 悟りの味 2015.9.5
#1 悟りの味 2015.9.5_b0344060_19393530.jpg


京都博物館へ出掛けてきた。美術品の良さは
わからないが仏像だけは時々眺めにいくのが
密かな楽しみとなっている。道中では様々な
人に出会う。旅行鞄を持った年配の人や小さ
な子どものいる家族、海外からの旅行者など。

久しぶりにライカを使ってのファーストショ
ットだったので露出がアンダーになったみた
いだったが現像から上がるとフィルムらしい
色で結果的にはよかったのかも。


(Leica M6 / JUPITER 3 50mm F1.5 L mount )
(FUJICOLOR 100)


#1 悟りの味 2015.9.5_b0344060_1948824.jpg


行ったり戻ったりしてなかなか博物館にたど
り着けない。ボクにとっては展示物以上の価
値がある光景なんだろう。


(Leica M6 / JUPITER 3 50mm F1.5 L mount )
(FUJICOLOR 100)



#1 悟りの味 2015.9.5_b0344060_1950268.jpg


もう1つの楽しみがある。目的を達成した後
にだらだらと喫茶店で珈琲を飲むこと。これ
もやめられない。


(Leica M6 / JUPITER 3 50mm F1.5 L mount )
(FUJICOLOR 100)
by 85-f14 | 2015-09-06 22:38 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 悟りの味 2015.9.5 #1 マイルストーンの副作用 ... >>