人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#5 今日という日は数字の羅列 2016.2.11
#5 今日という日は数字の羅列 2016.2.11_b0344060_22161399.jpg


歩きすぎたのか、肩こりの影響なのか頭痛が
してきた。薬局で薬を買おうかと思うがそん
な時に限ってあるはずの店が見つからない。

飲み物を飲んでひと息ついて漸く見つけた時
には頭痛は引き始めているというオチだった。



(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)


#5 今日という日は数字の羅列 2016.2.11_b0344060_22201257.jpg


フィルムはなぜだか撮る角度によって色味が
随分変わる。青く転んだりするときもある。

でもどう転んでもフィルムの色味はいい。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)


#5 今日という日は数字の羅列 2016.2.11_b0344060_22223664.jpg


現像して帰ろうかと思ったがあいにく休日で
どこも開いていなかった。とりあえず巻き取
りポケットにフィルムを入れてから今更なが
ら何も食べていなかったことに気づき食事を
してから奈良を後にした。

(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
by 85-f14 | 2016-02-11 22:27 | Nara | Comments(0)
<< #6 今日という日は数字の羅列... #4 今日という日は数字の羅列... >>