人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 夏の賞味期限 2016.8.21
#2 夏の賞味期限 2016.8.21_b0344060_2027799.jpg


今日はHEARTのBRIGADEというアルバムを
聴いている。高校生の頃に友人がジャケ買い
したのを拝借したのがきっかけで知った。

あまりセールス的には振るわなかったようだ
がこの歳になっても未だにボクは聴いている。

アン・ウィルソンにしか出せない歌声が手に
しているライカに寄り添う。


(Leica M-D (Typ 262) / Summar L 5cm F2)



#2 夏の賞味期限 2016.8.21_b0344060_20401485.jpg



(Leica M-D (Typ 262) / Summar L 5cm F2)



#2 夏の賞味期限 2016.8.21_b0344060_20412577.jpg


熱中症になったようで帰りの車中で身体が熱く
頭が痛む。寄り道をして冷たい珈琲を飲むこと
にして一日を終えよう。


(Leica M-D (Typ 262) / Summar L 5cm F2)
by 85-f14 | 2016-08-21 23:28 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2016-08-22 01:13 x
f14さん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

体調は如何ですか?

私は、毎日、ビールばかり飲んでいますよ^^;

こう、暑いとねぇ・・・若い頃の様な体力ありませんが

気力だけで乗り切ります^^v

f14さんの、視点と云うか、写点が好きです

見慣れた、京都の街並にも

こんな場所もあったっけ?と気付かされますよ

おおきに^^
Commented by 85-f14 at 2016-08-22 22:09
>高兄さん、こんにちは。
毎日暑いですね~お元気にされていますか?
僕は年甲斐もなく巷で噂のポケモンゴーに
ハマってしまい毎日歩き回っております(笑)

京都の街もさまざまな表情を見せてくれて
面白いですね。スナップするならやはり京都
だと思います。
<< #1 想像という名の翼 201... #1 夏の賞味期限 2016.... >>