人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 兼六園はどこにある 2018.4.29
#1 兼六園はどこにある 2018.4.29_b0344060_06027.jpg


ボクはあまりバスに乗ることはない。
スナップしながら歩くことが多い。

今日も駅前からのんびりと歩く。



(Leica M2 / Summicron 50mm/f2 2nd)
(FUJICOLOR 100)


#1 兼六園はどこにある 2018.4.29_b0344060_074256.jpg




(Leica M2 / Summicron 50mm/f2 2nd)
(FUJICOLOR 100)



#1 兼六園はどこにある 2018.4.29_b0344060_075396.jpg




(Leica M2 / Summicron 50mm/f2 2nd)
(FUJICOLOR 100)
by 85-f14 | 2018-04-30 03:07 | Ishikawa | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2018-04-30 07:44
お久しぶりです。
京都に金沢。良いですね…フィルムの描写に癒されまくりです。
やっぱりカラー良いわぁ。暗室で現像したいがばかりに、モノクロばかりになっています。モノクロにも魅かれていますが、カラーの魅力も捨てがたく、あっちいったり、こっちいったり、順番で撮っている最近です。なので、なかなかモノクロのコツが掴み切れませんが…
Commented by 85-f14 at 2018-04-30 21:55
〉kirinさん こんにちは。
お写真、拝見させていただいています。

ボクも久しぶりのフィルムで撮影しました。やっぱりいいですね。
何が写っているかわからない緊張感はデジタルでは味わえないの
と色味は真似できないです。ボクもモノクロも挑戦しないと。
<< #2 兼六園はどこにある 20... #7 Thunderbird ... >>