人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#3 絶対的電波の価値 2018.12.24
#3 絶対的電波の価値 2018.12.24_b0344060_18574392.jpg


イヤーフォンをワイヤレスに変えた。
以前はネックタイプを使用していたが、完全
なレスではなかった。失くしてしまう可能性
があるので、今まで手を出さなかったけど、
試してみると落ちる気配がなく、使用感も良
かった。ヘッドフォンと同じBOSE製はやは
り低音が心地よく響く。

使っている人間もワイヤーレスで何かに縛ら
れるわけでもなく気楽なのだ。


Leica Q(Typ116)




#3 絶対的電波の価値 2018.12.24_b0344060_1924063.jpg




Leica Q(Typ116)




#3 絶対的電波の価値 2018.12.24_b0344060_1924877.jpg





Leica Q(Typ116)
by 85-f14 | 2018-12-24 22:51 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2018-12-25 14:18 x
f14さん、こんにちは

メリークリスマスでございます^^

コードレスイヤホン、良いですね♪

私も、アイフォンのAIRPODS欲しいんですが

子供たちのクリスマスプレゼントに比重が^^;

私自身のクリスマスプレゼントは・・・やはり、お預けでございます><
Commented by 85-f14 at 2018-12-27 22:17
高兄さん こんにちは。

お子さんと過ごされたクリスマスはいかがでしたか?

ちなみにAIr Podsは耳に掛かる位置から音漏れがインナータイプと
比べて少し大きいそうです。視聴されてからをお勧めします。

ボクはクリスマスの翌月から風邪で寝込んでおりました。
高兄さんは、体調崩されていませんか?

よいお年をお迎えください。
<< #1 向かう先は蒼色 2018... #2 絶対的電波の価値 201... >>